見出し画像

自分色でつくる「しずくシェル」ワークショップ。Candyえんとつ町さんで

今回はCandy えんとつ町さん主催での
ワークショップです。


能勢電鉄「滝山」駅から徒歩数秒
改札でたらすぐの場所。


準備のため早めにお邪魔しましたが
開店前のお忙しい時間に
セッティングや必要なもの色々
気遣ってくれて、めっちゃ助かりました。
ようちゃんありがとう
ございますー♡\(//∇//)


参加される方とも初対面♪
ワクワク♡


まずは色選びから。色見本にあるしずくで
可愛ーいって言ってくれて
もうすでに楽しそうな様子に
私も楽しくなる〜(*´艸`)


そしてリラックスしすぎて
準備し忘れていたアイテム
カバンの中に 
取りに行ったり来たりなんてことも
しつつでしたが、、笑 


選んだ色を混ぜ混ぜします。
3色の組み合わせ。チョイスする色は
皆さん、直感で選ばれていたようです(^_−)−☆


細かいシェルを一枚一枚しずくに
浮かべていって。



ずっと最後まで
細かい作業がつづいて集中力も使いますが
合間に入る、ランプでレジンを固める時は
ちょっとした休憩時間になります。

Candyさんで注文したドリンクを
飲んだり(パイナップルの酵素ジュース
美味しかった!)
参加者さんのされていることを
聞いたり、雑談タイムがまた楽しい^ ^

そして、いよいよしずくちゃんを
型からポコって取り出されるのを
見るのは、生まれたぁ〜って感じで
何回みても喜びの瞬間!

世界にひとつだけの自分色の
オリジナルピアス、イヤリング。

参加された方の作品です↓


どのしずくちゃんも
キラキラと透明感ある素敵な仕上がりです。
そしてそれぞれの個性がやっぱり
出て違いがある♡
う〜ん可愛い😍

自分で作りあげた、しずくアクセサリー
ぜひぜひ楽しんでくださいね。
参加いただきありがとうございます。


お野菜たくさんのランチも
とっても美味しかった♪
パワー充電できました。


Candyのようちゃん、みうみうさん
一日お世話になりありがとうございました♡
今度はまたゆっくりと遊びに行きます^ ^



Instagramやってます↓
フォローしていただけたら嬉しいです♪

◆キリカブ珈琲 
◆アクセサリーKiricabu 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?