見出し画像

本日オープン♪パン屋さんCONCENT MARKET 宝塚


朝の家事がひととおり終わったなーと
いう頃、友達からLINE。

"ご近所にパン屋さんが今日オープンするんだって!"

おおっ、知らんかったー\( 'ω')/
さすがいつもカフェ等の情報には
詳しい友達。情報早いわー♡
ありがとう、さっそく行ってみる!


広い通りから路地を入ったところ



ほどなく右手にお店がありました。
シンプルでお洒落な外観。




わ、行列できてる。


前に並んでいたご婦人に聞いたら
開店直後はもっとずっーと長い列だったそうな。


「CONCENT MARKET」宝塚店
夙川にある人気のパン屋さんの
2号店。

店内は木の感じがまたいいなぁ。
(私はまだ並んでいます 笑)


お祝いの蘭の花にプリントが!
今時はこんなこともできるのねぇ。



1時間ほど並んでやっと入れました!
まだパンあってよかった。でも無くなっているのも
ある。なんだったんだろう〜?


なんだかキャッチフレーズに妙に惹かれるジャム



ワインコインで買えるデリも充実してます。
家飲みのお供に良さそう。



ちょうどお昼にテイクアウトして
食べることができました。



国産小麦と天然酵母をつかったバゲット
皮がパリパリして味がじんわり。
美味しい〜(≧∀≦)


家族にほとんどお惣菜パン分けてあげて
私は夜ご飯用に
「ハムとチーズのバゲットサンド 
 イチジクと赤玉ねぎのマリネ」を赤ワインとともに
いただきます♡(*´艸`)うふふ



Instagramやってます↓
フォローしていただけたら嬉しいです♪

◆キリカブ珈琲 
◆アクセサリーKiricabu 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?