見出し画像

ダンスイベント

最近ではオンラインをつかったり
いろいろ試行錯誤して開催されていますが、
人数制限はあるものの
貴重なリアルのダンスイベントに参加するのは
とっても久しぶりで嬉しかったです。


自分が通っているスタジオも
もう今年は発表会はなさそうなので
年内最初で最後かと思うと感慨深いです。


私にとって、ダンスを踊ることは
とっても楽しいことですが、
踊った後の動画をみて
自分の出来ていないところも目について
落ち込むことも(-.-;)


でも目につくところは
逆にこうしたいって
理想もまた浮かぶということなんで
材料を手に入れたと思い
より踊りたいダンスに近づけたら
いいなと思います。

画像1


ダンスの衣装はカラーの指定のみ。
どんな服や小物を使うかは
各々に任されています。
これを考えるのも楽しみのひとつでして。



今回はこれ

画像2



パンツの柄がこんな感じで

画像3




これからイメージをとって
アクセサリーを作りました。

画像4



着画は
パッと撮ったので分かりにくいですが

画像5



アシンメトリーなので
こちらからも

画像6


踊るのに合わせて
ゆらゆらと揺れて
良き相棒となってくれました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


出店していた
「ドリップクラシック」のコーヒーも
すごくおいしかったなぁ。
この方もダンサーさんです。

画像7


さあ、今日は
また制作モードで
オーダー品を進めていきます。

Instagramにアクセサリー作品をアップしています♫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?