見出し画像

白い羽のピアス

私が作るピアスにはよく
羽をつかったりしています。

どこか民族的というか
そういったテイストが
もともと好きっていうのがあるかも◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

あまり多様しすぎると
行きすぎてしまうので
大人女性の装いにも
さりげなく馴染むような
そんな使い方。


チェーンを合わせて
繊細さを表現したり



羽の色で遊んでみたり。




ウッドやボーンビーズと合わせて
アフリカンな感じ。


と、色んな場面で使ってきた羽ですが
今まで使わなかった色があるんですよね。


それは白い羽。



自分自身が普段でも身につけるものに
白の選択肢がなかったために
使ってこなかったんです。




それが、お客様から
ピアスに白い羽をつけたデザインという
フルオーダーがあって




気がついた!



白めっちゃいい(๑˃̵ᴗ˂̵)



顔まわりにとってもよく映えますね。



特に冬はダークなお洋服が
多くなってくるので
パッと目を引くアクセサリーは
良いです。



とりあえず試作をかねて
自分のをつくってみました。


金具も錆があるような
金古美色のパーツを使って
落ちついた感じにしてます。


アシンメトリーで
かといって主張しすぎない。
色んな装いに合うので
また制作してみようかなと
思っています。



Instagramにアクセサリー作品をアップしています♫見てくださったら嬉しいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?