見出し画像

コーヒー、マルシェ初出店しました。


7/22  Adityaさんで開催された
そらマルシェにキリカブ珈琲として
はじめてイベント出店してきました٩(´꒳`)۶


前日まであっちこっちと準備で
走り回り…(^◇^;)
またそのドタバタ準備のことも
お伝えしようとは思います 笑。
まずは無事当日を迎えられてヨカッタ〜。


コーヒーは自家焙煎で焼いてきました。
今回は Adityaさんがインドのレイヨーグスクール
をやっていらっしゃるので
インドモンスーンというコーヒー豆を中心とした
ブレンドにしています。



準備を終えて、お客様がくるまでに
テストで自分のアイスコーヒーを
いれましたよ!おいち♡
こうゆう時コーヒー屋さんって
いいですね 笑。


一杯ずつ豆をひいて
ハンドドリップしているので
時間がかかってしまうけど


皆様、おしゃべりしながら
ほかのブースをまわりながら
ゆっくりお待ちいただいて
コーヒーを楽しんでくださいました(๑˃̵ᴗ˂̵)



主催のAdityaの皆様や周りの方にも
何かと助けていただき
一日イベントを楽しむことができました。


キリカブ珈琲にご来店いただき
ほんとーにありがとうございました!
次回は8月15日 12:00〜17:00
大阪・八尾にある
ナチュラルベーグルとおうちごはん「Aand*」さんに
コラボ出店します。

テイクアウトもあります。
ご都合あえばぜひ遊びにきてくださいね🎵


コーヒーアカウント作りました。
まだ2投稿しかしてませんが😂
これからのキリカブ珈琲活動をアップしていこうと
思います。フォローしてくださると嬉しいですっ♡

キリカブ珈琲Instagram


アクセサリー作品Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?