見出し画像

【ユニオンアリーナ】エレン・イェーガー8コスト軸デッキ【進撃の巨人】【7月20日更新】

どーもです。
最近ユニオンアリーナにハマった者です。

8コストエレンが使いたいという人向けのレシピです。


もっと特化しました


トリガー率とか気にして変えました
ハンジさん入れてなかったのはまじですみません
ちゃんといれようね
7月20日分

理想の流れ
①1コスト以下のカードを出して手札を整える
→引き込みたいカード:レイドエレン2種、地下室、アルミン
、硬質化パンチ
→捨てたいカード:地下室の鍵

②3,4コストのエレンで何点か取りに行く
8コストエレンだけだとスペシャルの的なので、しっかり4000でのパンチをして行きたいですね

③進撃の巨人、アルミンで蹴散らす
あとは勢いで
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

こんな気持ちで使ってね


・不採用カード
気分が乗れば追記します。
入れたいカードはいっぱいいっぱいある

見ていただきありがとうございました
応援、要望コメントどしどし待ってます。
デッキの話し合いをしてみたい

ばいばーい

良ければサポートをいただけると大変励みになります。 いただいたサポートは、主に製作費にあてさせていただきます。 ワンピカードカード楽しんでいきましょう。