見出し画像

【言い訳編】北海道、終わりました。

どうも皆さんこんにちは、噓つきクソニートこと僕です。
ハイラルの旅が終わったと思ったら、北海道の旅を始めてしまいました。
四国・九州旅の記録が途中のままで北海道行ってることに対して言い訳したいところですが、マジで言い訳のしようもありません。

先日のこちらの記事で、こんなことを言っていました。

ティアキン、やってます。

なにも言い訳しません。
僕自身が噓つきクソニートってことでした。もしくは自分にクソ甘いカスニートです。
どうもすみません。

えっと、これから頑張って四国・九州旅を完結させます。
一度ティアキンのネタバレ感想日記書いてから、北海道旅記録を書いていく予定です。
北海道がめっちゃ楽しかったので、北海道旅の記録も楽しみにしていてください。
トップの画像は、北海道で巡ったところの軌跡です。
入りきらなかったので、全体像はまた後日。

という今後の予定を立てたところで、自分にプレッシャーをかけていくスタイル。
もう後には引けません。

今後もいっぱい書いていくので、どうぞお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?