見出し画像

疲れたときにはミッフィーちゃんを

私のTwitterでよくも悪くもミッフィーちゃんが大量に流れてきていたら…

それは、私が疲れているという証です。

今日のお昼も大量のミッフィーちゃんをRTしました。
RTしている投稿ツイはミッフィー専門店の「ミッフィーハウス」によるものです。

ミッフィーちゃん自体は昔から好きで、一時期沼にハマりかけたことがあります。
ちょっとしたコアなネタをミッフィーちゃんがやると、どちゃくそ可愛さが倍増するんですよね。

「ミッフィーハウス」はまさにそのツボを心得たツイをしていて、基本平和じゃないTLを癒してくれる効果があります(私個人の見解です)。

例えばこのツイ。

俗に言う「おばけミッフィー」の使い方(?)
この他、牛若丸ごっこも対応できるとのことです。

今日RTしたやつだと…

生命の存続を掛けたバトルが開幕する的な感じの一枚。
今日イチでクスっときました。

最近お気に入りなのはすやすやフレンドシリーズ。
みんな大好きオフトゥンの如くスヤっているミッフィーちゃんのネタ画像が私の心を程よく癒してくれるんです。

しょうがないね(˘x˘)

もしゅもしゅ甲斐がありそうな子(˘x˘)

いっそのこと肉布団ならぬ兎布団したい(˘x˘)

これはもう推すしかないでしょ?ないですよね??

個人的には「サステナブルミッフィー」が気になっています。
地球に優しくカラフルでもっふもっふしているミッフィーちゃんが欲しいです。
某雑貨店に置いてあったような気がしたので、今度彼氏にせがんでみることといたします。

おしまいはCV:ザ・たっちなミッフィーちゃん。

//ゆ~たいりだつ~!\\
(・x・)(・x・)

この記事が参加している募集

虹倉家の家計を支えてくれる心優しい方を募集しています。 文章と朗読で最大限の恩返しをさせていただきます。