画像1

【note限定公開】短編小説『そこまで寂しいわけじゃないし』完全版 2.プール

作:千本松由季
00:00 | 00:00
https://note.com/3685/n/nbd0785cc9df2?magazine_key=mb53d99f1c389

付き合っている相手に対する気持ちや感情。
愛しているからこそ、色んなものがぐっちゃぐちゃになる。
一種のかまってちゃんかもしれないけど、恋をすると漏れなくそうなってしまう(経験談)。

第1話はこちら→https://note.com/kiri_nijikura/n/ncb40afc38760?magazine_key=mb170ebf06837

千本松由季さん、リクエストありがとうございました!

「note朗読」は、皆さんが書いたnoteを読む企画です。
音声化して欲しいnoteやブログなどありましたら、URLを添えてお送りくださいませ。
応募フォームはコチラ↓
https://docs.google.com/forms/d/1cBajXUp2eg1tWkd-eCBWWCopZgd7QOBuAQ2sO6KaQzs/edit

虹倉きりにナレーションの仕事を依頼したい方はコチラ↓
https://docs.google.com/forms/d/1n4__--BP_mVoRF754Ng-W12BRnYKI-wH2jMGWHCxbZk/edit

虹倉家の家計を支えてくれる心優しい方を募集しています。 文章と朗読で最大限の恩返しをさせていただきます。