見出し画像

スタエフフォロワー100人できました!

スタエフを初めて2年弱…ようやくフォロワー100人達成いたしました!!!

ちなみにサムネは今日の料理配信で作った親子丼(とろろ入り)。
とろろ要素は卵液にあります。美味しかったです。

いい加減頂いたレター(2通)の返事をしないとなぁと思っていたので、この機会にできてよかったです。
ストーリーテリングはガチではじめて聞きました。朗読やナレーションとはちょっと違うらしいです。
(イメージとしてはショップチャンネルのキャストorQVCのナビゲーターorジャパネットのMCが近いかも)
私の解釈が間違っているかもしれないので、ストーリーテリングに詳しい方はぜひレターで教えてください(レター乞食)

ラジオゲスト企画、引き続き募集中です!
2回目以降の方ならフォーム送信しなくてもOK。直接私までお問い合わせください。
初めての方は下記フォームまでお願いします↓↓


虹倉家の家計を支えてくれる心優しい方を募集しています。 文章と朗読で最大限の恩返しをさせていただきます。