画像1

【note限定公開】ブルーハーツ/月の爆撃機

作:クジラ・ぷりん・グレー
00:00 | 00:00
https://note.com/kujirako/n/nac4580ff63b7

きーがーくるいそう!やさしいうたがすーきーで!(人にやさしくより)
宅録勢からのマジレスですが、腹から声を出さない限り大音量で歌っても喉を壊すだけです。あと、割れるくらいの音量を設定しているのであれば、他の方のご迷惑になるのでほどほどの音量にしましょうね。

ブルーハーツはリンダリンダと人にやさしくしか知りません。
江頭2:50の歌ってみたが一番かっこいいと思う。魂の叫びって感じ。
1クールのレギュラーより1回の伝説をモットーにする男は違うなぁ。

実際にクジラさんの歌ってみたをYoutubeで検索してみましたが、彼の魂の歌声は残念ながら跡形もなく消え去っていました。
空想変人のロック、どんなもんなんでしょうか…

クジラ・ぷりん・グレーさん、リクエストありがとうございました!

「note朗読」は、皆さんが書いたnoteを読む企画です。
音声化して欲しいnoteやブログなどありましたら、URLを添えてお送りくださいませ。
詳細はコチラ↓
https://note.com/kiri_nijikura/n/nff50a26a34a2
応募フォーム↓
https://docs.google.com/forms/d/1cBajXUp2eg1tWkd-eCBWWCopZgd7QOBuAQ2sO6KaQzs/edit

虹倉きりにナレーションの仕事を依頼したい方はコチラ↓
https://docs.google.com/forms/d/1n4__--BP_mVoRF754Ng-W12BRnYKI-wH2jMGWHCxbZk/edit

虹倉家の家計を支えてくれる心優しい方を募集しています。 文章と朗読で最大限の恩返しをさせていただきます。