画像1

【短編】『夏の思い出』

作:ナイトアウルのよなよな図書室🌙
00:00 | 00:00
https://note.com/nightowl_dreamin/n/na858951f29e2

※言い間違いがあったので修正再アップしました。

ベタな恋愛のはじまりだと思うでしょう?読んでみると全然違うんだなぁこれが。
若干プライドが高い陰キャ男子が女子を追いかけいるだけなのに、どうして共感してしまうんでしょうか……!!それはきっと、私自身がプライドの高い陰キャだからです。外にいても笑われているんじゃないかと思うときありますよ、思わなきゃいいのにね。

内藤阿宇琉さん改め、ナイトアウルのよなよな図書室さん(漢字でもこのように読むらしい)になりました。毎週日曜日に「小説ラジオ」と称した朗読音声をアップされています。今日の22時に最新回がアップされるっぽいです。
https://note.com/nightowl_dreamin/m/m2ea11f0f01fc

ナイトアウルのよなよな図書室🌙さん、リクエストありがとうございました!

「note朗読」は、皆さんが書いたnoteを読む企画です。
音声化して欲しいnoteやブログなどありましたら、URLを添えてお送りくださいませ。
【詳細】
https://note.com/kiri_nijikura/n/nff50a26a34a2
【応募フォーム】
https://docs.google.com/forms/d/1cBajXUp2eg1tWkd-eCBWWCopZgd7QOBuAQ2sO6KaQzs/edit

【ナレーション仕事依頼フォーム】
https://docs.google.com/forms/d/1n4__--BP_mVoRF754Ng-W12BRnYKI-wH2jMGWHCxbZk/edit

虹倉家の家計を支えてくれる心優しい方を募集しています。 文章と朗読で最大限の恩返しをさせていただきます。