画像1

~~波待ち日記~~ 行きと帰りで車内の会話って変わるよね

作:トモ
00:00 | 00:00
https://note.com/note_tm/n/n3369866d8559?magazine_key=mb6092058d5bf

明日から声の仕事に少しずつ復帰するので、リハビリ第二弾。
「波待ち日記」という名前がかっこいい…!
サーフィンをやっている人ってみんなイケイケの人だと思っていたけど、普通の人なんですね(ド偏見)
波を待つ時間ってどういう風に過ごしているんだろう…

作者のトモさんは「波待ち時間」というオプチャを運営しています。
サーフィンに興味のある方は是非覗いてみてください。
(「サーフィン部」と検索かけると出るそうです)

トモさん、リクエストありがとうございました!

「note朗読」は、皆さんが書いたnoteを読む企画です。
音声化して欲しいnoteやブログなどありましたら、URLを添えてお送りくださいませ。
応募フォームはコチラ↓
https://docs.google.com/forms/d/1cBajXUp2eg1tWkd-eCBWWCopZgd7QOBuAQ2sO6KaQzs/edit

虹倉きりにナレーションの仕事を依頼したい方はコチラ↓
https://docs.google.com/forms/d/1n4__--BP_mVoRF754Ng-W12BRnYKI-wH2jMGWHCxbZk/edit

虹倉家の家計を支えてくれる心優しい方を募集しています。 文章と朗読で最大限の恩返しをさせていただきます。