見出し画像

ラジオゲスト出演しました!

朗読愛好家のいぬいゆうたさんのラジオにお邪魔いたしました!

レターを送ってから約1ヶ月、ようやくお声がかかりました!(早い話が出たかった)

フリートークでは名前の由来やnote朗読について、さらにはいぬいさんが私の記事をnote朗読していただきました!

実は!!

地味に初めて公の場でニュース読みを披露しました。
ラジオ内の架空ニュースでキャスターに指名され叶ったものです。
内容は100%いぬいさん好みに偏っていますが、情報は本物です!

いぬいさんに負けじおとらず、私のスタエフでも引き続きゲスト出演したい方を募集しています!
年が明ければ満1周年!軽い気持ちでご応募ください!
(2回目以降の出演もOKです。まずはフォームを送ってください☆)

いぬいゆうたさん、改めましてどうもありがとうございました!

この記事が参加している募集

虹倉家の家計を支えてくれる心優しい方を募集しています。 文章と朗読で最大限の恩返しをさせていただきます。