見出し画像

高校の同級生と

新年2日目が終わろうとしています。

ついさっきまで親友も深めた高校の同級生と
焼肉→お茶 してました。

みんな変わらないようで、
じわじわと変わってきているなという印象です。

誰が結婚したり、仕事がどうなのだったり、
1年どいえどやはりそれぞれに環境の変化があって、
僕も頑張らねばなと思うわけです。

特に親友は今年ついに教員免許を取れたらしく、
少なからず苦労を知っていたので
やはり嬉しいものがありました。

公私共に彼も僕自身も今年は勝負の年になると、
色んなイベントが待ち構えている1年となりますが、
来年の今頃もまた笑ってみんなと集まれるように
この1年突っ走っていこうかなと思っているのです。

また、途中経過を報告しに
みんなと集まれる都内へ遊びに行きたいなぁ。


それはそうと、
みんなと集まる前に行ってきた
新倉富士 浅間神社へ行ってきました。

そこから見る富士山からは
やっぱりパワーをもらえます。

画像1

夕日がたまらなく綺麗だったなぁ。
1年の始まりとしてふさわしい場所だなと。

あ、ついてに今年は中吉でした。

来年になればどんなこと書いてあったかを
忘れちゃうので、貼っておきます。

画像2

と、今日はこの辺にしようかなと。

ではまた〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?