見出し画像

素敵なイメージ

noteではいろんな方が画像をアップしてくれて、
記事のサムネイルとして使うことができます。

今回の桜をおつまみにしながらビールを飲んでいる様もそう、
素敵なイメージだと思って使わせていただきました。


さて、今日(3/19.Thu)の甲府は最高気温22℃と、まさに春を感じる1日になりました。
久々に汗をかくような暖かさがありました。

そして、暖かくなると自然にこんなことを思います。

キンキンに冷えたビール飲みてぇ

です。

思い立ったらすぐ行動、仕事を終えて
いつも通り夜中の甲府の街を彼女を乗せてドライブしながら帰り際にコンビニに寄り、
プレミアムモルツ、仕入れてきました。

そしてこの上ない1杯を空けたところで
今日は寝るとします。

(キンキンに冷えた、悪魔的なビールでした。)

たまには日常を表した内容もいいですよね。
ほんとの幸せとはこういうことなのかもしれません。

では、今日はゆるゆるでしたが、
こんなところで。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?