見出し画像

大好きな先生

新潟市にあるネクストスキンケアクリニックに通い出して3年ほど。
看護師の友人が、手軽に美容医療を受けたいならSクリニック、しっかり受けたいならネクストスキンケアクリニックがいいよ❤️とお勧めされて行ったのが最初。

初診の段階でまあまあ予約が取れず。1ヶ月弱待った記憶が。
診察予約が取れないのは先生が一人一人に時間をかけてしっかりカウンセリングしてくださるからなんですけどね。

初回のカウンセリングで大満足。まさかこんなに長い時間話を聞いてもらえるとは思わず、色々相談しました。売り上げをあげることに注力するというよりも患者さんの満足度や幸福感を上げることが嬉しいと思ってくれるような先生でした。

部分的なシミの相談で伺ったところ、シミを無くしつつ、肌全体の底上げをしてみないか?との提案をいただき、提案通りに肌治療をすすめることになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?