見出し画像

【保存版】美味しさと健康を融合させるフルーツシロップの作り方

保存版リニューアル♡
フルーツシロップの作り方♡


巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すためにヘルスケア発信中♪


食が大切なのはホントの話


だってカラダは食べたものでできているから。


健康思考な現代の女性たちに共通する問題は、健康維持が難しいこと。

特に症状の改善にはカラダを
ちゃんと回していく食生活が大切なのに
何をどうしたらいいか分かっていないんだよね。


きっとあなたは健康に敏感なはず♪
食事の重要性を理解しているよね♪

その中で今1番重要視してほしいことが
【甘いものを摂る】ということなの。

私たちが生きる為には
必ずエネルギーが必要で、
その材料が糖質♡


その糖質を気軽に摂れるのが
フルーツシロップなのよー♡


手軽に作れて長期保存できる
美味しいフルーツシロップがあれば
あなたも健康的な生活が送れちゃう♪


「私、駅前でミキサーで作ってくれるフルーツジュースをよく飲んでるから大丈夫よ。ちゃんと糖摂ってるから♪」
という女性も多いんだけど、知ってた?

あれ、フルーツだけじゃないねん(T_T)

あの中で端っこにある
1番高いものだけがフルーツのみ。


他は【シロップ入り】なのだよ。。。


もちろんシロップ入りしか
置いてないところもある。

私もお店の方と喋ったことで
初めて知った悲しい現実。。。

「まじか」ってなったよね。


お店にあるシロップ入りが
なぜダメなのかというと、


異性化糖だから


これはエネルギーの材料にならないの。
栄養として吸収されないもの。

いわゆるカラダにとって不要なもので、
ただただゴミを入れているだけ。

「甘いものはよくない」と思って
糖質制限よりの食生活をしてきてるから
排出するエネルギーがなくて
ごみをどんどんカラダに溜めていってる状態。


だからといって


カラダにいいから
毎日ミキサーでジュースを
作っていこう♡


なんて言われたら、
絶対めんどくさいよね(笑)

私も無理だわ(笑)

絶対に続かない!(笑)


だから長期保存もできる
美味しいフルーツシロップを
つくっていこうよ♪


フルーツシロップは
あなたが悩んでいる症状を
緩和・改善していくためにも
すごくおススメなものなの♡


作るポイントもあるから
健康に敏感な女性限定で
メリットやフルーツの選び方、
砂糖の選び方等、具体的に教えるね!

手軽に健康な生活を送ろう♪


もうさーちょっとしたポイントで
最強のフルーツシロップになるねん♡


この作り方を手にすることで
健康的な食事の一部として
取り入れることができるという
メリットがいいよねぇ♪

17ページにわたる資料には、
からだに優しいグルテンフリークッキーの
レシピも今回入れてます♪


◆内容◆

  • フルーツシロップの三大メリット

  • フルーツシロップの作り方

  • 本来の姿のフルーツ選びとは?

  • 砂糖の選び方

  • オススメのフルーツ

  • シロップ活用法

  • グルテンフリークッキーレシピ

  • 酵素に視点を置かない理由

  • 1日のオススメの量etc


学びも入ったレシピになってるなんて、
すごいでしょー???


絶対作らなきゃ損!
となる内容よ(*^^*)


熱中症対策にもオススメだから
その飲み方もシェアしているからね。


あなたが快適に過ごす為の
アイテムの1つだよ♪


健康を実現するヒントが満載♡


症状に悩んでいる人には
めちゃくちゃオススメだけど、
全員におススメだからね♡


例えば・・・

◆妊活女性にオススメ
妊娠というのは、生殖に使うエネルギーが
たくさん残っていないと難しい。

なぜかというと、生殖はエネルギーが使われる優先順位が低いから。

なのでなかなか授からない方は
エネルギーが足りていないということ。

赤ちゃんがほしい人は
食生活改善の中に絶対に
糖摂取を忘れちゃいけないの。


◆プレママにオススメ
約10カ月間で赤ちゃんはお腹の中で大きく成長するよね。
短時間で成長させるには沢山のエネルギーが必要!

ママからエネルギーを
奪いながら成長するので
ママが元気に過ごす為にも
糖が必要ってこと♪

赤ちゃんとママの2人分の
毎日エネルギーチャージを
することが超需要になるよ。


◆子供にオススメ
子供は成長にたくさんの
エネルギーが消費されるんだよね。

エネルギーに満ち溢れているけど
エネルギー消耗がハンパないの(笑)

常に頭とカラダを動かしているから。

なので健康的に成長するために
エネルギーチャージは常にすることが
大切になってくるわけ。


◆大人にオススメ

生まれてきたから何十年も
沢山のものを食べてきて、
しかもその食べてきたものの中には
カラダのお仕事を邪魔するものが
とにかく多いんだよね。

邪魔しているゴミを
排出(デトックス)するチカラが
現代人は少ししかないの。

それだけじゃなく、
沢山の環境問題にも毎日無意識に
ストレスも受けている状態で
エネルギー消費がけっこうある。

この環境問題と食事の問題で
不要なものがどんどん溜まって
どうにか症状としてサインを出して
ゴミ出しをしてるんだよね。

でもそこを分からずにまた
知らず知らず入れていくから
何度も症状を体験することになっちゃう。

症状・・・
生理痛、生理不順、生理過多、子宮内膜症、子宮筋腫、チョコレート嚢胞、喘息(咳喘息含む)、アトピー、じんましん、花粉症、インフルエンザ、コ〇ナ、疲労感、めまい、不妊、便秘、更年期障害、高血圧、ガン、難病etc


大人はめちゃくちゃ
エネルギー消耗しすぎている
カラダだから、糖は必要!

美味しくて健康的な
フルーツシロップの世界を知るべき♪

あなたの健康的な幸せを願ってるよ♪


資料はぜひ印刷してねー!!!


ここから先は

190字

¥ 999

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?