見出し画像

noteをはじめる

アウトプットが足りないと思ったのです。

私は考えすぎる人間だと思う。もっと挑戦的で直感的で溌剌とした女性でありたかった。感情表現が上手で人と心を交わすのもうまくいかないことがある。でもそれってたぶん私のせい。遺伝でも周りが元気すぎるのでもない。気の持ちようなのだと思う。

考えることは決して悪いことではない。まず慎重に考えることで、何にも考えてねえんだなこいつ、と思われることはない。世の中何も考えてないやつが多すぎる、おそらくそれよりはまし。脳をフル活用しているのだ!と開きなおるのは簡単だ、いろんな意味で楽だもの。でも私は私を直したい、考えることが多すぎて頭がパンクするのはよろしくない、他にも影響が出る。

なぜこのタイミングで?余裕のない自分を変えるため、というのが一番抽象的で分かりやすいだろう。内側にため込みすぎた自分をどこかで発散したい、これをアウトプットと呼ぶ。人に話す、口から出す、体から出す、それだけで落ち着くのだ、なんと複雑で単純な生き物よ。

東京生まれ東京育ちの大学生。悩みは尽きない。性のことから死に方まで何でも書きたい、考えていることは何でも。私の中は無限に広がっているのだよ。

写真は彼氏と行った旅行先で撮った、ただただ素敵な写真。

#大学生 #日記 #初投稿 #きゃあ #tatami  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?