見出し画像

ヘアゴムの作品制作(神奈川県 S様)

神奈川県 S様より、ヘアゴムの作品をお送り頂きました。

大人っぽいものが好きになってきた娘さんのためにご制作をされらそうですが、カワイイですね~
髪の毛が伸び始めてきて、結ぶ事ができるようになった女の子には最高のプレゼントかと思います。
プレゼントされた娘さんのお友達も嬉しかったでしょうね!
娘さんとお友達がみんなで、お互いの髪の毛を仲良く結んであげている姿が想像できそうな作品です。

神奈川県 S様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【S様からのコメント】
娘たちのヘアゴムを作りました!
大人っぽいものが好きになってきた娘のために…
お友達にもプレゼントすると喜んでくれて嬉しいです!
(ママたちにも好評でした!)

【作り方のコツ】
作り方は、フェルトにひたすらビジューとビーズを縫い付けていきます…
色合いで印象がかなり変わって面白いです!
裏地とヘアゴムをグルーガンで付けて完成!

【ご利用を頂いた商品】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?