見出し画像

1000円とは思えない、キラキラスニーカーのリメイク(茨城県 M様)

茨城県 M様より、スニーカーのリメイク作品をお送り頂きました。
M様、ご紹介が大変遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。

こちらの作品、女の子のお子様がいらっしゃるご家庭では、とても喜ばれるとおもいます。
私も、娘が大きくなったら、ぜひ試してみたいと思っております。

こちらのスニーカー、1000円で購入されたスニーカーだそうです。
お写真で拝見する限り、とても信じられません!
お値打ちにご購入されたものをデコレーションして、こんなキレイなスニーカーに変身させてあげられる母さんって、とても素敵ですね。
茨城県 M様、この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【作品のコンセプト】
1000円のシンプルなスニーカーを可愛く、オリジナルのものにしたいと思い、クリスタルのビジューとパールのビーズを縫い付けました。
女の子らしい、フリフリした服などにも合わせやすいです

【作り方のコツ】
ビジューを縫い付ける範囲をマスキングテープなどで決めたら、とにかくびっしり縫い付けることです。
大き目のビジューだけは先に縫い付けて、細かいビジューやビーズで埋めていくと縫いやすいです

【ご制作された作品】

画像1

【ご利用を頂いた商品】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?