見出し画像

スリッポンのリメイク(沖縄県 A様)

沖縄県 A様より、スリッポンのリメイク作品をお送り頂きました。
夏の季節、スリッポンはさらっと履けて涼しくとても便利です!
シンプルなままでも全く問題ないのですが、こちらの作品ではビジューを配置しリメイクをされました。
スリッポンの印象がガラリと変わって、美しく愉しげですね‼
夏の暑さも気にならず、外出が楽しくなりそうな作品でございます。
ぜひ皆様もA様の作品をご参考に作品制作にチャレンジをいただけますと幸いでございます。
沖縄県 A様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。
【A様からのコメント】
スリッポンを探してて、なかなか自分好みのデザインがなかったので、無地のスリッポンを買って、ビジューを付けました!!
自分好みのスリッポンが仕上がりました♫
ビジューを付ける前に、配置を色々考えて
納得してから付けました!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?