見出し画像

スマホポーチの制作(群馬県 K様)

群馬県 K様より、スマホポーチの作品をお送り頂きました。
服にポケットがなかったり、荷物が多かったりする時に便利なスマホポーチ。
こちらのスマホポーチはとても可愛いですね〜。
花の形に配置したビジューが美しい!!
ぜひ皆様もK様の作品をご参考に作品制作にチャレンジを頂けますと幸いでございます。

群馬県 K様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【K様からのコメント】
前に手編みでスマホポーチを作成した時のバネ口が
残っているので、今回はビジューを使用して作成したく
福袋を購入しました。

渋いものとキラキラのものと同じデザインで作ってみました。
適当にデザインしたのですが、気に入った物が出来ました。
丸小ビーズ部分も少ないので刺繍部分は簡単です。
やっぱりオリジナルの物を作って使用するのが楽しいです。
これからもキラリ手芸部さんにお世話になるつもりです。

【ご利用を頂いた商品】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?