見出し画像

イベント用の衣装の制作(東京都Y様)

東京都Y様より、イベント用衣装の作品をお送りいただきました。
Y様 この度は大変貴重な作品をお送りいただきまして誠にありがとうございました。

イベント用の衣装で、出演ダンサー7名分をチームカラー2色で作りました。

当初は同じデザインの既製品を、海外通販での購入を考えましたが、予算オーバー。別の安価な衣装購入も考えましたが、やはりブラとフェザースカートの組み合わせが諦めきれず、買えないのなら作ってしまえばいい、ということで手作りする事にしました。

制作にあたっては、チームメンバーにお手伝いをお願いして、約三週間で仕上げる事ができました。
また、気を付けた点は、今回は屋内のステージでスポットライトが当たった時に綺麗に見えるよう、ビジューにラインストーンチェーンやブレードを組み合わせて、グルーは極力使わず、ひとつひとつ縫い上げました。

画像1

画像2

【ご利用を頂いた商品】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?