見出し画像

カーディガンのリメイク(千葉県 O様)

千葉県 O様より、カーディガンとセーターのリメイク作品をお送り頂きました。

これからの季節に活躍しそうなカーディガンですが、ボタンを付け替えるだけで、かなり印象が変化し、驚かれるお客様も多いです。
O様のコメントに「どうですか?意外と変わりましたか~?」とご記載をいただいておりますとおり、ハンガーにかけて頂いた状態では、なかなか変化を実感されにくい場合もあるのですが、実際に着た際に、変化をご実感頂けると思います。
こちらのリメイクでの変化については、実際に作品を制作された方が着用されたとき一番ご実感を頂けるかと思いますが、かなりオススメでございます~

セーターのリメイクもとてもすばらしい作品に仕上がっていますね。
ぜひ皆様も、今年の冬用のアイテムのご準備にご参考にして頂けますと幸いでございます。

千葉県 O様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【カーディガン(変更前と変更後の画像有り)】
去年ユニクロで購入したカーディガンなのですが、まだまだ着れるので今年もきようかな…と思って出してみたのですが、いまいちピーンとこないのでボタンを付け替えてみました。
どうですか?意外と変わりましたか~?

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

【ご利用を頂いた商品】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?