見出し画像

スリッポンのリメイク作品(福岡県 S様)

福岡県 S様よりスリッポンのリメイク作品をお送り頂きました。
原色のビジューが色鮮やかで元気イッパイにしてくれる作品でございます。
これから春が近づき、温かくなりますので、ぜひ参考にして頂きたい作品でございます。
コメントの方にもご記載を頂きましたのですが、ビジューのついた靴は、購入すると高い事が多いですね。
手芸のスキルのある方であれば、ご自分で作ってしまうのも1つの方法かと思います。
また、S様の作品のように見ている人をワクワクさせてくれて、かつ個性的な作品でしたら、
手芸販売サイトやオークションサイトで販売されても面白いかと思います。

ぜひ皆様もS様の作品をご参考に、作品制作にチャレンジを頂けますと幸いでございます。

福岡県 S様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【S様からのコメント】
ビジューの付いた靴ってとにかく高い。
主婦のわたしにはなかなか手が出せないので作っちゃえ!
って事で白のスリッポンをリメイクしてみました!
作品の作り方のコツは…バランスです!
なるべくランダムにした方が可愛いかなと思います。
靴はなるべく厚手でない物の方が縫い付けやすいと思います。

【ご利用を頂いた商品】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?