見出し画像

移動ポケットの制作(山梨県 Y様)

山梨県 Y様より、「移動ポケット」の作品をお送り頂きました。

大きめのお花のモチーフがとても可愛い移動ポケットです!
小学校1年生のお子様用の作品だそうなのですが、羨ましいですね〜。
クラスのお友達からも注目されそうですね。
もうすぐ新学期が始まります。
ぜひ皆様もY様の作品をご参考に、お子様のために移動ポケットのご制作にチャレンジを頂けますと幸いでございます。

山梨県 Y様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【Y様からのコメント】
小学1年生の移動ポケットを製作しました。シンプルな私服が多いので、ポイントになればと思います。

【作り方のコツ】
大きいお花のモチーフと布用接着剤を使用したのであっという間に完成しました。

【ご注文を頂いた商品】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?