見出し画像

ビジューを目印に。幼稚園の帽子の作品(岐阜県 M様)

岐阜県 M様より、幼稚園の帽子の作品をお送り頂きました。

幼稚園に通われるお子様の帽子がビジューで可愛くなりました!
まだ小さく、ひらがなやカタカナ等の文字の学習をする以前のお子様の場合、名前を書いても、自分の帽子と他のお子様の帽子を区別するのは大変な事です。
こちらのビジューを縫い付けるアイデアですと、自分の帽子を容易に区別できますね。

お子様同士やお母さん同士の無用なトラブルを避ける事もでき、しかもカワイイ!
小さなお子様がいらっしゃるお母さんにはぜひぜひオススメでございます。

岐阜県 M様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【M様からのコメント】
幼稚園の帽子にビジューを縫い付けました。まだ文字が読めないので、何か子供の帽子に目印を付けたかったのですが、かわいくできました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?