見出し画像

「アナのチョーカー風」(千葉県 T様)

千葉県 T様より、「アナのチョーカー風」の作品をお送り頂きました。

今年もハロウィンの季節となりました。
とりわけお子様は、この「ハロウィン」をとても楽しみにしているようですね。
最近は幼稚園でもハロウィンパーティーをするようです。
年1回のイベントを思い切り楽しみたいですね。
T様の作品は、手作りで仮装衣装を作られました。
衣装を着ているお子様がとても幸せそうですね。

千葉県 T様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【T様からのコメント】
金色ビジューを黒いヘアゴムに縫い付け、アナと雪の女王の『アナ』のチョーカーにしてハロウィンパーティーに使いました。
簡単なのにこれをプラスするだけで仮装がとっても華やかになりました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?