見出し画像

作品制作の時もサンバを踊っていらっしゃるに違いない。楽しさあふれる衣装制作

お客様の作品をご紹介させて頂く機会を頂く中で、大変勉強をさせて頂いております。
今回、ご応募を頂きました作品は「サンバの衣装作品」。
サンバチームを運営されていらっしゃる神戸市N-K様よりご応募を頂きました。

「ビジュー」と使い方が、さすがですね。
ファーと合わせる事で、こんなにキラキラ感が増すのですね。
このような作品をご制作頂きまして、私ども手芸屋としても大変嬉しいです。

サンバといえば、よくテレビで拝見するのがリオのカーニバル。
作品制作の時にもサンバを踊るように、楽しげに制作をされていらっしゃる、N-K様の様子がイメージできるような、そんな素敵な作品でございました。
神戸市N-k様、この度は貴重な作品をお送り頂きまして、誠に有難うございました。

【神戸市N-k様のコメント】
神戸でサンバチームを作っています。
これは姪っ子へのプレゼント…出産祝いです!(^^)!
ビジューは高いのでこれまで恐る恐る使っていましたが、ここのはお安いので使いたい放題です。
ビジューはフェルトの台に貼り、モチーフを作って衣装に張り付けて製作します。
スパンコール使用のブレードも生地に貼るとスパンコールを貼りつめたように見えてgood!
これまでの製作時間が超短縮されました。
あと、6人分作成予定です。
これからもお世話になります。

【ご制作された作品】

画像1

画像2

画像3

画像4

【ご利用を頂いた商品】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?