見出し画像

シンプルなブラウスがゴージャスに変身(千葉県 S様)

千葉県 S様より、シンプルなブラウスのリメイク作品をお送り頂きました。

お気に入りの服であるものの、少し変化を加えて楽しみたい・・・
手芸のできる方であれば、そんなリメイク願望をお持ちの方も多いかと思います。

今回、S様よりお送り頂きました作品では、シンプルなブラウスを、ガラリと 印象が代わり、ゴージャスな作品へリメイクをされました。大成功ですね!

ぜひ皆様もS様の作品をご参考に、あまり着なくなってしまった衣服などを活用し、
リメイクにチャレンジをいただけますと幸いでございます。

千葉県 S様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【S様からのコメント】
安くてきれいな商品がいっぱいで、いっぱい欲しい物ばかりです。
商品紹介写真より…豪華に見えるので予定していたブラウスだとどうかなという感じです。
ネイビーの気に入ってはいるのですがチョットインパクトが薄いブラウスに使用 &黒の喪服のようになってしまっていたブラウスをゴージャスな感じにしました。
縦のラインに一緒に買ったスパンコールと胸のラインに、こちらの商品 リボンは、他店で購入したコルセットについていて短くて使えなかった 金色のリボンを付けました。
スパンコールとリボンは万能ボンド
こちらの商品は黒の糸で縫い付けましたが
こちらの商品の輝きのおかげで全く糸はわかりません。

【ご利用を頂いた商品】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?