見出し画像

お母さんの愛情が溢れ出てる!新体操の発表会用の衣装の制作(静岡県 O様)

静岡県 O様より、新体操の発表会用の衣装制作の作品についてお送りを頂きました。

制作された衣装を拝見するだけで、娘様の発表会での楽しげな様子が想像できるようです。
また、お母さんがどれだけお子様を愛しているのか、その大きさも、とても分かりやすく感じる事ができます。

実は、私も順調に進めば・・・なのですが、6月に子供が産まれる事になりそうです。
そのため、このような愛情溢れた作品を拝見すると、胸がジーンとなってまいります。

また作品の色使いについてもとても参考になります。
今回、スパンコールのブレードとお花のモチーフをご利用頂きましたのですが、ご利用を頂きましたブレードについては、実は、デザインのするのが少し難しいタイプのブレードです。
そのため、こんなに可愛らしく配置をして頂きまして、とても勉強をさせて頂きました。

静岡県 O様、この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【静岡県 O様からのコメント】
娘の新体操の発表会用の衣装を水色のブレードとお花を購入しリメイクしました。
ブレードの余ったスパンを少し取り、後ろのリボンに飾りとして使用しました。
とっても華やかになりました。

画像1

画像2

画像3

【ご利用を頂いた商品】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?