見出し画像

おやつ・おつまみ


ポテトチップスが好きなことは以前にもお話しました。

今回は Jagabeeしあわせバター を。

サクッ ホクッとした食感が楽しめる皮つきじゃがいもスティック。
「バター」「はちみつ」「チーズ」「パセリ」4つの素材が合わさって”4あわせ”=“しあわせ”なバター味。

バター感たっぷりで、ほんのり甘じょっぱい味わい
コレがやめられない、止まらない美味しさ
個包装にはなっていますが、一気に一箱いってしまいます。
くどくないすっきりした甘み
しっかりとしたポリポリ・サクサクとした食感
これはお勧め!

味ごのみ 鮮烈わさび風味 ピリッ!ツ~ンとした辛さがお酒のおつまみにピッタリ。米菓、豆菓子、小魚などが入っています。

まだまだ暑い日が続きます
冷たい飲み物と一緒に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?