見出し画像

noteを間違えて退会してしまった

めちゃめちゃやばいことをやらかしてしまいました。
この4月から今まで出してきたnoteを間違えて退会してしまい記事が全て消えてしまいました。茫然自失。なんてことだ……。復元できないかな……。

きっかけは、今のアカウントではじめる前に違うアカウント名でノートを作っていたことがあり、たまたまそのアカウントを思い出し、同じスマホで昔のアカウントの方を消そうと思って退会したら、今のアカウントの方も全部消えてしまいました……。こんなことが起こってしまうのですね。

これで公式noteさまから紹介していただいた漫画の記事も、好きな漫画家さんから頂いたスキも、今まで感じたことを書いた書きとめた記事も、全て消えてしまいました。

本当に悲しいですが、なんだか逆にやる気が湧いてきました。
消してしまったこと後悔しないぐらいにまた書いていこうと思います!

それではこれからもよろしくお願いします。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?