見出し画像

ワタシ、エイゴワカリマセン

英語がわからないと言うより、日本語以外ワカリマセン

日本語だって危ういときがあるのに(笑)


先日、友達が英語でSNSのストーリーに投稿していた

普段なら見過ごしていたかもしれない

だって全部英語なんだもん💦

でも、なぜかそこを開いて読んだ、必死で

COVIDとかPCRとかが読み取れる

え?なに?

「英語読めない!どうかしたの?」

とメールした

幸い友達もご家族も無事だったが

知らない内にコロナが近づいていたようだ


私には心配することしか出来ない

メールをするくらいしか出来ないけれど

陰ながら応援しているよ💗

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️