見出し画像

命のサラダ

だいそれたタイトルですみません。

ランチで食べたサラダの名前です。

ヘッダーに入りきらないサラダです♡

先日、友達のリクエストで行った山の中のレストラン(私は2回目)

入り口はこんな感じ
看板犬ちゃん達がお出迎え(HPからお借りしました)

予約の時に、犬アレルギーはありませんか?と聞かれます。

ケージがありますが、ワンちゃんは静かにお部屋のどこかに行っては戻ってきます。

この日のメニュー

この日はソーシャルディスタンス サックス🎷ライブがあるので、メニューはひとつだけ

そして最初の「命のサラダ」
素材のほとんどが自家製
ドレッシングも美味しいです。

36種類の野菜
2人分です。

サックス🎷ライブを聴きながら

菊芋のスープ

さつまいものハニーマスタード

野菜で巻いて食べました。

メイン

牛肉は鹿児島産、すごく柔らかい
アスパラは初モノ、こちらも柔らかい
パン オリーブオイルと岩塩

そしてデザートと紅茶

どれも美味しくて幸せな時間でした。

サックス🎷ライブは耳障りにならず、聴きながら、友達と話しながら食事ができました。

竹内まりや いのちの歌

「いのちの歌」は恵子さんの記事で時々見かけるので、少しだけサックス🎷ライブの動画を撮ったのですが埋め込めません🙏

良い曲ですね。

🌹

お野菜をたっぷり食べると身体が喜んでる気がします。

読んでくださってありがとうございます☘️

みんな大好きよ😘

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️