見出し画像

ありがとう💗

先日、お二人の方からご紹介いただくという嬉しいことがありました。

星の数ほど沢山の記事の中、またフォロワーさんが沢山いらっしゃる中で私の記事を見つけてくださって感謝です✨

💗 えりんぎ@のんびりポジティブ中  さん

ただただ紹介したいだけ

それはとても嬉しいこと



驚いたのですが、えりんぎさんは筋トレ大好き人間

これを読んでくださればわかります💪

見習わなくては😊


💗 🎈☆ひろみ☆365日家族の話☆介護福祉士☆🎈さん


こちらの記事で「伝えたいことはコメントする」で「かっちーガールズ(仮)」を💛

ひろみさんは私が思うかっちーガールズの中でも1番熱烈なnoterさんだと思います(笑)

そうそう
お二人が「惚れてます」「師匠です」と仰るこの方を忘れるところだった

💗 かっちーさん

コップ半分の水を「半分しかない」と思うのか、「半分もある」と思うのか。

これを読んで、私のコップには半分もある、分相応、これが私らしいと思わせてくれる記事でした。


どの方の記事も、一緒に紹介されている方達の記事も読ませていただきました。

それは自分ではすぐには出会えなかった方々です。

このご縁に感謝しています。

ありがとうございます☘️




読んでくださってありがとうございます☘️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️