見出し画像

勝手に応援中💗

先日、かっちーさんの企画を見て「私はかっちーさんを応援します」とプロフィールの肩書きに「かっちーさんを応援しています😊」と付けて1日noterさんのところにお邪魔しました。

今日は、私がnoteを始めるきっかけをくださった方を応援します。1日だけです。
もちろん、ご本人の了承済みです👌

その方は
Noriko、やる気スイッチはありません さん です。

Norikoさんは2人のお子さんを育てる(お子さんから育てられてる?笑)シングルマザー
なせ彼女はシングルで日本人でオランダ姓なのかはこちらで


子育て、こんな感じです



そして短編小説デビューです



頑張っているNoriko、やる気スイッチはありません  さん、応援しています💗


この応援を始めたきっかけのかっちーさんの記事もどうぞ



かっちーさん、ありがとうございます😊



読んでくださってありがとうございます😊
とっても嬉しいです💗
7月12日に日付が変わりましたので元のプロフィールに戻しました🙇

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,794件

#スキしてみて

529,975件

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️