見出し画像

龍神様にご挨拶

土日は快晴で暖かくてドライブ日和でした(私はいつもドライブ日和ですが😊)

一度行ってみたかった龍神様の神社にお参りして来ました。

ここはパワースポットとか金運上昇とか言われる場所らしいです。

小さなお社?祠?には6人くらい参拝者がいらっしゃいましたが、私達がお参りの時には皆さん帰られてゆっくり参拝出来ました。

帰る時に10人くらいの方とすれ違いました。龍神様、もしかしてお人払いしてくださいましたか?


昨年、家族のことで龍神様にお願いをしました。(その事は別記事にてまた)

こちらで良いのかと思いながらも、その時の御礼をお伝えしました。

ご神木にもご挨拶をして、近くを散策することにしました。

とても穏やかなお天気でした。

広い芝生のところを歩いていたら着ていたコートの中(右側にだけ)くるくるっと風が吹いたのです。

何が起こったのかわかりません。

きっと龍神様が喜んでくださっていたのだと思っています😊


1月は行ってしまい、2月も逃げてしまいました。
3月が去る頃は桜吹雪でしょうか🌸

読んでくださってありがとうございます☘️

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️