星に願いを~ゆずちゃんをご紹介

もうすぐChristmasですね😊

私の大好きなこの曲を✨



今日は、noteで私がジーンとしたお話しをご紹介します🎄


企画に投稿された記事ですが、ゆずちゃんの「サンタクロースになりそこねた私」

ゆずちゃんは、素敵なヒーロー「ダーリン」と3人の子どもさんとの愛が溢れる5人家族❤️

ゆずちゃんは介護福祉士さんです。

彼女はお仕事に真摯に向き合われています。

そんな彼女が体験した切ない去年のChristmasのお話しを書いてくれました。

このお話しのおじいさまが奥様に宛てて書いたクリスマスのメッセージ

3日後に突然旅立たれ、それは奥様への最後のメッセージになりました。

亡くなられたことで奥様の手元には届けられていないけれど(奥様が寂しくないように伝えない判断をご家族がしたため)

そこには確かに奥様への愛が形として残っています。

それは、ゆずちゃん達スタッフさんの入所者さんへの愛、想い

奥様に届いていないのがとても残念で悔しいけれど、いつか届くといいな、おじいさまの想い

🎄

ゆずちゃんがサンタさんにお願いをしました🎅

企画参加だから書けたご自身のこと

優しいゆずちゃんが「完治」と言われない病にかかっているなんて

サンタさんお願い❇️

病気を治す薬をください☘️


   


クリスマス寒波になりそうです。

くれぐれもご自愛くださいね☘️

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️