見出し画像

新たなスタートにおめでとうを伝えたい

19日のこと(1週間経っちゃいました🙏💦💦)

noteで新しいスタートのお二人の投稿があり、嬉しいので改めて「おめでとう」を😊(かなり遅れましたが😅)

🌹お名前もアイコンも新しくスタートしたのは
red earthちゃん   (Blue handちゃんから)

今までのBlue handちゃんも素敵だった

誰かに語りかける言葉に沢山共感しました

新しいred earthちゃん、そのお名前と清瀬さんが「女神」をイメージされたアイコンにワクワクします😊


🌹note2年目をスタートしたのは ゆずちゃん

エッセイ本も出版して、どんどん進化するゆずちゃん❤️

ゆずちゃん、いっぱい幸せになってね😊


二人ともおめでとう✨

ヘッダーはみんなのフォトギャラリーから❤️














この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️