見出し画像

ケーキが腐ることを知った日

小学6年生の時

バレンタインデーに、好きだった仲良しの男の子にチョコレートをあげました。

そしたら

お礼に雛祭りケーキをもらったのです。

私は嬉しくて嬉しくて

そのケーキを机の引き出しに大事にしまったのです(笑)



想像できますよね

そう

机の引き出しでケーキが腐っちゃった(笑)

あ、ケーキ腐るんだ…

みたいな感じ


今思うとバカみたいだけど

その時は宝物だったのです。

食べられなかったけど

淡い思い出


今でも大事な物は取っておく癖は変わらないけど

さすがに腐る前には食べています。

一番美味しいタイミングで食べる事も覚えましたよ


あの時のあの子、どうしてるのかなぁ

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️