見出し画像

歩め、進め

先日、1番目の孫が中学校を卒業しました。

4月から希望の公立高校に進みます。

受験は本人はもちろん家族もピリピリ

1月に私立を受験、合格していましたが本命は3月受験の公立高校でした。

発表までは気が気ではありませんでした。

普段なら私が仕事中はLINEをしてくる次女もその日ばかりは電話で知らせてくれました。

この冬、同じ様に受験生(息子さん)を抱えたあやしもさん、応援をありがとうございました✨

どちらも希望の学校に合格して良かったですね✨

そして卒業式


毎日が楽しいばかりではないかもしれないけれど、出来るだけ笑顔で過ごしてほしいと願うばあばです☘️


君に届け

この記事が参加している募集

今こんな気分

今月の振り返り

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️