見出し画像

おやすみポエム😴6/27💤

♪今日という日に!

たくさんの 星たちが 煌めいている 空
ゆっくりと 紫に 染められて 行く
星が 煌めくのを 止め 見えなくなると
橙が 紫を あっという間に 溶かし
青空が どこまででも 広がり 行く

昨夜から 砂浜に 寝転び
天体ショーを 見ていた 私は
立ち上がり 深呼吸して
今日の日へと 歩き始めた

不躾に 肌を刺す 太陽 睨みつけ
すぐに 猛ダッシュして 車へ 戻り
冷房 ガンガン効かせ 会社へ急ぐ!
風景が 飛んで行く 疾風に 飛ばされて行く
太陽が ふと笑い 空が 輝く

昨夜はね ちょっと ムシャクシャしてね
車 飛ばして 海へ 来ちゃったの
砂浜で 寝落ちしちゃって
ヤバかったね 危険すぎだよ

でも 素敵すぎだよ あの夜明けの
天体ショーを 見られたことはね
忘れたよ あのムシャクシャは
向き合えるよ 今日という日と
向かってくよ 今日という日に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?