見出し画像

おやすみリリックス🌉8/16💤

♪ジンライム

仕事がとても 楽しくて
忙しすぎて 嬉しくて
恋とか 愛とか 煩わしくて
仕事と ともに
生きがいと ともに
私は 生きて行く
一人で 生きて行く

ときには寂しい 夜もあるけど
そんなときは おつまみを
チャチャッと 作って
ビールを グイッと 飲み干して
ゆっくりと ジンライムを飲んで
たっぷりと 心を 癒すの

仕事がなくちゃ 退屈で
仕事頂戴 お願いよ
ワーカホリックじゃ 絶対ないよ
仕事好きなの
生きがいが なくちゃ
生きて行けない でしょ!
生きたいの それだけ

仕事をしてれば 楽しい私
忙しさが 嬉しいの
それだけで いいの
ビールを グイッと 飲み干して
ジンライム そっと 流し込めば
疲れなど 吹っ飛んじゃうから
ジンライム おかわりしちゃうの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?