見出し画像

おやすみポエム😴4/1

♪感じる 伝わる すぐに!

そばにいない あなたに
毎朝 私 呼びかけるの
おはよう よろしく
今日も 頑張ろうって!

今は 二人 遠く
離れて 暮らしているけど
心で いつも 繋がっている

だって あなたは いつだって
私の呼びかけに 応じてくれて
私の問いかけにも
すぐ 答えてくれるから

ここにいない あなたと
いつでも 私 話してるの
元気で いるよね?
仕事 頑張ってよね!

はなれ ばなれ だけど
いつでも 二人 逢えるから
心で すべて 感じてるから

そうよ 二人は 距離なんて
すぐ縮められるの 問題ないの
スマホなんていらない
互いを 想えばいいの

そうよ 言葉も 何もいらない
電波よりも速く 光も超えて
募り 募る 想いは
感じる 伝わる すぐに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?