見出し画像

あなたはこのコトバ(詞)にどんなオト(曲)をつけますか? 039

♪すべては永久(とわ)の流れの一瞬の間(ま)


すべては永久(とわ)の流れの 一瞬の間(ま)

そんなわずかな瞬間(とき)の中で

私たちは生きている


そんな瞬間(とき)に抗わず

その一瞬の流れの中に

身をまかせればいい


けれど もがいているのは何故?

あがいているのは何故?

だって 私たちは生きているから

そんな一瞬の瞬間(とき)の中で

私たちは 生かされているから


だけどそれは 決められた運命なの?

ねぇ違うよね? きっと違う!

だって生きているんだよ!?


瞬間(とき)に抗ってないし

一瞬の流れの中にいる

身をまかせているよ


そして もがいているよ ずっと

あがいているよ ずっと

だって 私たちは生きているから

そんな一瞬の瞬間(とき)の中で

私たちは 生かされているから


止まらぬ永久(とわ)の流れの その瞬(まばた)き

その瞬間(とき)の中 泳ぐように

飛ぶように 生きているの


そうよ! 瞬間(とき)に抗わず

その一瞬の流れの中に

身をまかせているの


だけど もがき続けているよ

あがき続けているよ

だって 私たちは生きているから

そんな一瞬の瞬間(とき)の中で

私たちは 生かされているから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?