画像1

もう泣かないで…Smile Again!/オリジナル曲 037

KiRARi☆TAKuMi♪
00:00 | 00:00
♪もう泣かないで…Smile Again!


もう泣かないで…

泣かないで…もう…

あなたは独りじゃないから



泣かないで…もう…

もう泣かないで…

独りきりじゃないから あなた



夢に破れても

恋を失くしても

愛に裏切られたとしても



今日を生き抜いて 行けば

明日はやって来るから

きっと Smile Again!



ほら そんなにも

すてきな笑顔に

なれるんだから あなたもっと



もっと笑って

笑ってもっと

笑顔のあなたを見せて もう一度…



夢を見ればいい

恋をすればいい

愛を育めばいい あなた



今日を信じて 生きよう

明日に廻り逢えるから

きっと Smile Again!



また哀しくて

泣きたくなっても

あなたは独りじゃないから



泣いちゃえばいい

泣いちゃえばいいよ

独りきりじゃないから あなた



夢に破れても

恋を失くしても

愛に裏切られたとしても



今日を生き抜いて 行けば

明日はやって来るから

きっと Smile Again!



夢を見ればいい

恋をすればいい

愛を育めばいい あなた



今日を信じて 生きよう

明日に廻り逢えるから

きっと Smile Again!

きっと Smile Again!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?