見出し画像

♪ Red Brick Warehouse

赤レンガ倉庫に陽が落ちるころ

突然 私は黒に染められた

あの人の背も漆黒の中に

何もかも見えなくなってしまった


あの日は現実なの? 幻なの?

記憶がすっかり抜け落ちてる

沈み行く太陽だけ鮮明で

他はすべて塗りつぶされている


私が好きだったの 一方的にね

迷惑な存在だったのよ


この恋は初めから 私にとってみれば

相思相愛なんだと 思い込ませてた

脳さえ誤作動させ 記憶操作したのよ

そうよ 出逢いのころからずっとね

だって 誤魔化すしか手だてがなくて…

これからどうすればいいと思う?

私が悪いの わかっているの

勝手に好きになっちゃたんだから

でもどうすればよかったの…私


この気持ち抑えることが出来なかった

ダメな私ね ごめんなさいね


泣きたいのに泣けない 夜に紛れ込めない

どうしてなの? 赤レンガ倉庫のときは

漆黒に包み込まれ 目までが塞がれて

なのに今は 光に曝されてるの?

哀しみに浸らせてくれないの?


あの人とのことは

思い込みだと認める

でも大好きだったの

胸が高鳴り

気持ちを抑えきれずに

恋に恋したの

いけないとわかってた

でも止められなかった


この恋は初めから 私にとってみれば

相思相愛なんだと 思い込ませてた

脳さえ誤作動させ 記憶操作したのよ

そうよ 出逢いのころからずっとね

何もかも見えなくなってしまったの

だから 誤魔化すしか手だてがなくて…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?