見出し画像

あなたはこのコトバ(詞)にどんなオト(曲)をつけますか? 032

♪Let’s Go Together!→行こうぜ!一緒に!


風は向かい風←だけど!

その風に向かって 歩いて行く!

そして夢に向かって 進んで行く!


Rooting For You!

そんな君を 応援してるよ!

Believe In You!

そして君を 信じているよ!

I'm On Your Side!

僕はずっと 君の味方だから!

You Can Do It!

君ならきっと出来るよ!

Go For It!

頑張れ!


風は向かい風←ならば!

その風に向かって 走って行く

そして明日に向かって 翔んで行こう!


Rooting For You!

君の夢は きっと掴めるよ!

Believe In You!

信じるんだ! 諦めるなよ!

I'm On Your Side!

ずっと君を 見守っているから!

You Can Do It!

一歩ずつでもいいから!

Go For It!

行こうぜ!


Rooting For You!

失敗して 落ち込んでもいい!

Believe In You!

だけど前を 前を見るんだ!

I'm On Your Side!

一人じゃない! 僕がそばにいるよ!

You Can Do It!

何度でも挑めばいい!

Go For It!

頑張れ!

Let’s Go Together!

行こうぜ! 一緒に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?